お知らせ

今月も起業&ビジネス勉強会やります!

ゴールデンウイークも今日で最終日。

お休みというのは、いつもあっという間に終わってしまいますね。

今年のゴールデンウイークは、マスクなしになって初めてのロングバケーション。皆さんはどんな休暇を過ごしましたか~?

私は。。。

年末の大掃除をゴールデンウイークにやっちゃいました!午前中だけね^^

フローリングのワックスがけ、たくさんある食器の整理整頓、収納の中身の片付け、などなど。

その一方、受講生さんのサポートやコンサルにも尽力していました。例えば、コピーライティングの添削、ロープレ練習・・・

どんな職業の方ががんばっているのか、というと。。

オンライン料理教室の先生、ヒーラーセラピスト、英会話講師、カウンセラー、バレエ教室の先生です。

売上報告です!集客できました!こういううれしいメッセージが私のごちそうです💕

 

さてさて、本題です。

今月の「オンライン起業&ビジネス勉強会」の日程が決まりましたので、お知らせします。

マンツーマンの勉強会なので、売上の悩み、集客の悩み、商品サービス作りの悩みなど、解決の糸口、ヒントにしてもらえたらうれしいです。

日程

5/9(火)~12(金)

10時、14時、20時

他のサイトでも募集していますので、先着順で受付ます。

詳細と申込

こちらからご覧ください。【終了しました】

タップすると専用フォームが開きます。

※このホームページをご覧になった方は、特別参加費で受講できます。

© 2024 naoko-ogata