お知らせ

ついに!1,000万円超~^^

今年最後の一カ月となりました。一年を締めくくる前に、うれしい予祝を^^

今、私が注力して進めている、ビジネス起業のサポートは、私のようにコロナのせいで対面レッスンが難しくなり、売上が激減、事業継続が困難になってしまった先生・講師の方、またはこれから起業を考えている方が、着実に成果結果につながるためのお手伝いをしています。

その中で、めちゃめちゃうれしい結果(11月末現在)となりました。

もう効果実証済み!ってことは、早い者勝ちですね。

これまで私が何らかの形でかかわった方、40代~60代の男女12人の売上合計が、なんと!1,016万円に^^

ついに、1,000万円を超えましたーーー!バンザーイ!

なぜか?

再現性のある「仕組み」「伴走型サポート」だからかなぁと思っています。

個人事業主って、いろいろなことを自分でやっていかないといけないし、決めていかないといけないので、基本孤独です。主観が強く入るということに・・・。

判断や方向性を間違うこと、ズレてしまうことだった多々あります。特に、初心者であればね。そこを他人(私)の視点が入ることによって、いわゆる起きているできごとに対し、客観的な見方ができるようになります。

後は、思い込み。

ここは、メンタルが大きくかかわっています。メンタルはマインドともいわれますが、ビジネスは趣味やボランティア、サークルではありません。ビジネスは営利目的で行います。

そこの考え方やマインドが整っていないと、いつまで経っても前に進むことができません。

とはいえ、そんな観点には行かないのがメンタル・・・

その人に合わせて、少しずつメンタルブロックを外していくと、あら不思議!スルスルと、サクサクと進んで行くんですよね^^

© 2024 naoko-ogata