お知らせ

もうすぐ、1,000万円!

一気に寒くなりましたね~。

おかげさまで、新しい仕事や新しい人との出会いに集中していたため、久しぶりの発信となりました。

世の中にはたくさんの集客塾や創業支援塾、学校があります。

つい先日、ZOOMでお会いした方の中で、W〇〇集客、イ〇〇タ集客、キャ〇〇学校とかの講座に入ったにも関わらず、売上がゼロ・・・という方がなんと!5名もいました!5名もですよ!

これって、めちゃめちゃ悲しいですよね><

 

私がビジネスの考え方と仕組みをお伝えした方々の売上は合計945万円。もうすぐ1,000万円!!!

今年から始めて効果実証済です。嬉しすぎる~^^

なので、

起業した方も、これから起業したい方も、できるところから進めて欲しいし、早いうちにビジネスの基本とか考え方を頭の中に入れておけば、本質を見極められるかなと思うので【ひとり起業のすすめ方、勉強会】を期間限定で開催します。

この勉強会は聞くだけでなく、実践の場です!

知っているだけ、聞いているだけでは、前に進みません。勉強会の中で書き出しワークをしていきます。

ひとり起業がうまくいかないのは「ノウハウ・知識」を知っただけで終わるから。。。せっかく学ぶなら、脳の働きを活用して近い将来をイメージしましょう!

勉強会の詳細

【この勉強会がオススメの方】
・起業したいけど、何をどうしたらいいのかわからない方
・資格やスキルをオンラインで活かしたい方
・起業の情報がありすぎて迷っている方
・体験談を聞きたいのに周りに経験者がいない方
・自宅で収入を得る方法を探している方

【この勉強会のメリット】
・宣伝集客の本質がわかる
・宣伝集客でやってはいけないことがわかる
・ひとり起業主がめざす方向性がわかる

【この勉強会の内容】
①全体像と目標ゴール設定方法
②表のステップと裏のステップ
③オンラインの落とし穴5つ
④売れないコンセプトとは
⑤自動化までの3段階

【開催日時】
・11/17(木)~11/20(日)
各日とも10時、14時、20時
※勉強会の時間は【120分】予定

【開催】オンラインZOOM

【参加費】通常 8,000円→ 期間限定 4,000円
※参加費は今後変更となる可能性があります。

【申込方法】
申込フォームから。コメント欄に「ホームページを見た」と入力してください。
②LINE公式から。「ホームページを見た」とメッセージください。

【参加5大特典】
①ひとりビジネス適性診断
②売上シュミレーション実践ワーク
③コンセプト作り実践ワーク
④現状のお悩み解決相談
⑤人を惹きつけるタイトルキャッチコピー10選

せっかくの機会なので、皆さんのお悩みを聞いて、専門家の私から伝えられることを増やせればと思っています。

【定員】各回1名
人それぞれ仕事や状況が違うので個別で対応します。

LINE公式はじめました!

ビジネス・起業サポート

© 2024 naoko-ogata