お知らせ

【満席】10/23,魚さばき~サンマ編~

おかげさまで、今週末に開催する「魚さばき~サンマ編~」が満席となりました。

秋の味覚のひとつ「サンマ」

今年は細~いサンマが多いようです。食べるところがなくならないように、がんばってさばいてみましょう^^

サンマを大名おろしにさばいて、メインになるおかず2つを作ります。

  1. メチャメチャ少ない油で、サンマの竜田揚げ【写真右】
  2. まるで割烹料理!?サンマのつま折れ焼き【写真左】

■魚さばき~サンマ編~

■日曜日の教室はまだ残席あります。

■10/24(日)11時~、3,500円

申込み・問合せ

下のフォームからお願いします。24時間以内に返信される「申込受付メール」をもって受付完了となります。未入力の項目がある場合は、受付できませんので、ご確認のうえ送信してください。

    持ち物

    料理教室

    • 当日はエプロン、手拭きタオル、筆記用具をお持ちください。
    • 料理教室の様子を撮影したい方は、カメラ持参も可。
    • 髪の毛が長い方は、ヘアゴムや髪留め、三角巾などでまとめるようお願いします。

    セミナー

    • 当日は筆記用具をお持ちください。

    運動

    • 当日は水分補強の飲みもの、汗拭きタオルをお持ちのうえ、動きやすい服装(着替え可)でお越しください。

    お願い

    • 当日はマスク着用のうえ、開始時間の5分前までお越しください。
    • つり銭のないようご協力いただきますと助かります。
    • バイク、車でお越しいただく際は、停めるスペースがないので、近隣の駐車場、駐輪場をご利用ください。

    ご注意

    • 遅刻が続く方は、次の参加をお断りする場合がありますので、ご了承ください。
    • 教室内で受講者自身の勧誘行為、営業行為は固くお断りします。

    キャンセルポリシー

    料理教室のキャンセルについては、キャンセルポリシーをご覧ください。セミナーと運動教室にキャンセル料はありません。

    © 2023 naoko-ogata