お知らせ

【おススメ本】ひとつの習慣で豊かになれる

まるで梅雨を飛ばして、猛暑日が続いていますね。。。

 

仙台在住の作家 小池 浩氏

ご存じの方も多いかなと思います。代表作となった「ドSの宇宙さんシリーズ」は、めちゃめちゃお気に入りのひとつ。

起業して7年目を迎えている私ですが、最初からうまくいったわけではありません。

でも、3年で半分はいなくなると言われている起業家の中で、今もなお、生き残っているって、すごくない!?

しかも、2022年の年収は過去最高!我ながら、がんばっている自分をほめたいと思います。

人生においても、ビジネスにおいても、山あり谷ありですね。

その人の本質が表れるのは、どんなときか分かりますか?

どんな場面か、どんなことが起こったときか。

 

それは、

落ちたとき。崖っぷちとか、どん底とか。うまくいかないとき。

そういうときの過ごし方、心の持ち方、態度に本質がでます。

でもそういうときに笑って過ごしましょう!なんて詭弁だよね、っと思うでしょうね。。。無理だよ!とか。

大丈夫です!

すぐさまそんな風にはなれなくても、まずはこの1冊を手にしてみて^^

宇宙と交信!?見えない力!?エネルギー!?

めちゃめちゃおもしろいですよ。

読書は自分磨きです。投資!

いつどんなとき、自分に何が起こるかわからない時代。乗り越えられる自分でいたいものです。

売れている起業家、増収増益の会社経営者には、共通点があります。そのヒントがこの本にありますよ。

 

© 2024 naoko-ogata